ELECTRICWARRIOR’s blog

中年男4人による仁義なき(ブログでの)闘い

異常気象

お久しぶりですNです。

 

最近各地で台風や大雨が発生しておりますね

 

最近の記憶にあるのが広島や岡山での大雨の災害

 

死者まで出す歴史的なものでした。

 

また、台風も数多く発生し、地球はどうなってしまうのだろうと思う日々です。

 

先日私も、東京方面にバイクで走っておりましたが、静岡県で記憶的大雨に遭遇してしまいました。

 

レインコートも着用していなかったのですべてずぶぬれになり。旅の予定もすべて狂ってしまいました。笑

12時間程下道で走り、東京の滞在時間が3時間程度のトンボ帰りの旅でした。

 

今まで雨が降ってなかったのにこの時になぜお大雨泣

 

僕は雨男なのでしょうか笑

 

 

数多くの異常気象があるの備えなどの対策を取りたいものです、

 

 

では