ELECTRICWARRIOR’s blog

中年男4人による仁義なき(ブログでの)闘い

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして~( ゚Д゚)

本日はいつものメンバーとは違う者が。 最初のブログだしなーと何を書こうか悩むところ。自己紹介とかつまらんし。 サッカーは前半で力尽き寝てしまったため、一番肝心な後半を見逃してしまい、話題についていけない( ^ω^)・・・ 別にサッカー大好きなわ…

グアムのおすすめホテルかえもん

ハファダイ!TKです。 前回もお伝えしましたが僕は南国大好き人間です笑 特にグアム 15回ほどグアム旅行に行っております! サイパンは3回、ハワイも3回、沖縄5回と旅行は南国ばっかりです。 そんな僕が独断と偏見でおすすめホテルを紹介したいと思います。 …

ツーリング 奈良公園

こんばんはNです。 今日は、意外と知らない奈良公園のバイク駐車場を紹介したいと思います。 奈良公園へは、車で行くと渋滞にはまるので極力バイクで行きます。 奈良公園周辺は駐車場はたくさんありますがバイクで行くと駐輪場探しに一苦労してしまします。 …

ワールドカップとキャプテン翼

日本ーコロンビア戦 勝利おめでとうございます。 どうもこんにちわ、うっかり中年です。 正直に申し上げますと、サッカーに全く詳しくありません。 年齢的に不惑と知命の中間に生きている世代ですので、 少年時代に「キャプテン翼」ブームがあったはずなので…

地震

ギターを売っぱらった。エピフォン・カジノ。 確かなんかの限定版で、生まれて初めて新品で買ったギターだったはずだ。 まぁこれが鳴らないのなんの。 ピックアップはメリケン製のええやつ積んでまんねん的な振れこみだったのだが、 手もちのヤマハSA-90の方…

ハワイアン

こんばんは!TKです!わたくし南国が大好きですハワイ、グアムが特に大好きですここ数年ハワイの食べ物が日本で流行していますね!1番に思いつくのはパンケーキではないでしょうか?パンケーキといえばエッグスシングスやシナモンズの日本に出店していますね…

おすすめのお酒

おはようございます。Nです。 今日はおすすめのお酒を紹介したいと思います。 これです。 「キリン ハードラムネ」 先日コンビニで見つけたのですがコレがアルコール9パーセントなのに飲みやすいです。 大体のチューハイはアルコール8パーセントあたりを超…

右や左の段田男

うっかり年長者です。 日本人は88~90%が右利きだそうです。 右手でペンを持ち署名し、 右手で箸を操り飯をほおばり、 右手で包丁を握り浮気男の脇腹を【削除済】 90パーの9割なら日本の8割以上が【削除済】しているでしょうね。 人体と脳について、現在わ…

ワールドカップていつやんの?

はいどうもpeakedyellowどす。 何年ぶりかは最早分らんが、奈良の彩華ラーメン本店に行ってきた。 久々に食うと美味いもんだ。なんて書こうと思ってたが、別にそんなに美味くもないんだなこれが。 横綱(京都ラーメン)を10とすると6横綱くらいのもんで。

生きてきたなかで一番痛かった事

こんばんは!TKです。皆さんこの画像の物なんだと思いますか?コンペイトウ?光り輝く鉱石?結石です!笑あまり見た事がある人は少ないんじゃないでしょうか?成分は主にシュウ酸とカルシウムが結合したものになります。これ今現在ボクの身体の中を転がって…

梅雨の洗濯物の対策

おはようございます。Nです。 嫌な梅雨の時期になりましたね 洗濯物を外で干せないのでどうしても部屋干しになってしまいますよね。 するとどうも嫌なにおいが洗濯物に残ってしまいがちです。 そんなにおいの対策を簡単にご紹介します。 漂白剤入り洗剤で洗…

腰痛とR&B評論と年賀状と右脳の話

最年長です。 ちょっとした腰痛に悩まされています。 腰痛治療でググったらこんな動画がヒットしました。 OMG28 腰痛治療1志村けん ぎりぎりドリフ世代かもしれません。 ひげダンス、東村山音頭、西遊記。。。 学生時代にシャレでドリフのシングル曲集のCDを…

サイバッチ

こんばんはpeakledyellowどす。 (ネットの)世間では、春のネトウヨBAN祭り、なんぞと騒々しく盛り上がってるようですが。(ほんのごく一部で。) 毒のある記事を書こうってんで、人名とか検索したときに出てくる、 「~調べてみました!!」系のクソ記事をボロ…

DVDのメリット

こんばんは!TKです。先日はBDの種類などについてお話ししましたが、容量も大きく書き込み速度も速いBD。DVDいらんやんと思う人もいるかもしれませんがDVDがBDに優っている事ももちろんあります。まずは耐久性。DVDの方が耐久性は上です。BDの方がキズがつき…