ELECTRICWARRIOR’s blog

中年男4人による仁義なき(ブログでの)闘い

はじめまして~( ゚Д゚)

本日はいつものメンバーとは違う者が。

最初のブログだしなーと何を書こうか悩むところ。自己紹介とかつまらんし。

サッカーは前半で力尽き寝てしまったため、一番肝心な後半を見逃してしまい、話題についていけない( ^ω^)・・・

 

別にサッカー大好きなわけでもなんでもないので大したことは別にかけません。つまらん試合だとかいろいろいわれてるけど、いいじゃんGL抜けてるんだし!

ブーイングがすごっかったし、世界的にもあんまり望まれてはないんだろうけどあのギャンブル感は嫌いではない(^▽^)

 

さてさてというわけで話すことがない!普段してるのとかアプリゲームかアニメ見てるくらいしかないからな~

 

んーイベント始まってるきららファンタジアでも少し

 

kirarafantasia.com

今回のイベント!

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180629190338p:plain

 

今回のイベントまだまだストーリーは終わってないがなんといってもくるみがw

 

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180629190438j:plain

(20連できた!)

 

これさーきらファンというより某F〇teにバーサーカーとしてでそうな

 

てか

 

 

 

 

 

完全にだろこれ!

 

 

 

本編にとどまらずゲームでもきらら界の異端児がっこうぐらしw

 

 

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180629191727j:plain

当時はきららなのに型破りすぎてなかなかの衝撃でしたわw 

 

 

さて続きをせないかんからこの辺で~

 

じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180629192048j:plain