ELECTRICWARRIOR’s blog

中年男4人による仁義なき(ブログでの)闘い

ツーリング 奈良公園

 

 

 

こんばんはNです。

 

今日は、意外と知らない奈良公園のバイク駐車場を紹介したいと思います。

 

奈良公園へは、車で行くと渋滞にはまるので極力バイクで行きます。

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180625015813j:plain

 

奈良公園周辺は駐車場はたくさんありますがバイクで行くと駐輪場探しに一苦労してしまします。

 

観光スポットなのにバイクの駐輪場がなぜないんだ!

日本はバイクの駐輪場が少なすぎる!

 

そんなことはさておき、地元の方に教えていただいた

駐輪場の場所がこちら↓


goo.gl

 

意外と知られていなくて、日曜日の昼でも普通にバイクを止めることができました。

 

道路から少し入った場所にあるため、駐輪場まではエンジンを止めて押しながら駐輪場へ向かってくださいね。

 

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180625020128j:plain

これはこの前奈良公園行った時の鹿です。

 

 

以上 意外と知らない奈良公園のバイク駐車場でした。