ELECTRICWARRIOR’s blog

中年男4人による仁義なき(ブログでの)闘い

コンビニスイーツ

皆様こんばんは「N」です。

 

ほんとに暑くなってきて、いよいよ夏に向けて、季節も変わろうとしてますね。

 

熱中症にはほんとに注意してください。

 

以前このブログにもこんな記事をかきましたのでよかったら参考にしてくださいね。

electricwarrior.hatenablog.com

 

まあそんな暑い時期に食べたいコンビニスイーツを紹介したいと思います。

 

 

2017年12月9日放送の「ジョブチューン」で放送された、コンビニスイーツランキングでダブルクリームのセブンシューが堂々の1位でした。

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180529225829j:plain

 

そんな中、先日僕が見つけた「メロンパンもこ」これはめちゃくちゃおいしい。

 

 

f:id:ELECTRICWARRIOR:20180529230537j:plain

 

 

 

もちっとしたメロンパン風の生地に、甘すぎないメロンホイップクリームがぎっしりはいった。至福の一品です。

 

食レポは苦手なので、うまく説明できませんがとにかくうまいです。

 

久しぶりにコンビニスイーツすげぇ!と思った商品です。

 

とりあえず今夜も買いに行こうかと思います。笑

 

では。